き美久亭の豚キムチ鍋









トラックターミナルのハムエッグ定食


トラックターミナル
ハムエッグ定食


き美久亭の豚キムチ鍋


き美久亭の豚キムチ鍋


き美久亭の寿司


き美久亭の寿司


今日も郡山。昼飯にはお客さんから徒歩10分くらいのところにある、トラックターミナル内の寿美久(すみきゅう)という定食屋。なんどか来たことはあるが、遠いので行きたくても敬遠してしまう。今日はさすがにハッピータイムは嫌だったので行った。初めて注文するハムエッグ定食。ハムエッグ好きだから前から気にはしていたんだけど、650円もハムエッグの定食に払うのってちょっと損?と思っていままで別のものを食べてた。まあ、ほぼ予想通りの構成でこんなもんだよって感じだったけど、ハムエッグの味なんてどこでも違いはないから満足はした。ここの味付けってハッピータイムに比べるべくもなく、旨いんだけど、ご飯がちょっと。ご飯だけはハッピータイムの勝ち


19時33分の新幹線に乗って帰り、地元についてから夕飯はき美久亭。豚キムチ鍋、これも今日初めて注文してみたけど、2~3人前で1280円。どんなのがくるかと思ってたら結構ちゃんと2~3人前っつー量があって、味も問題なし。これはすげーお得。ただし、ここの鍋ってこんなにでかくても固形燃料ってのがちょっと。確かにすっかり厨房で出来上がってきてから持ってきてるから食べるのには困らないけど、火の調整ができないし、それよりいつ消えるかわからないってのが問題。こんな大きい鍋なんだからコンロくらい用意してよってところが残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です