せっかくの休みが。。。






まるまつの生姜焼


まるまつの生姜焼


まるまつの焼きサケ


まるまつの焼きサケ


今日昼過ぎに会社のHさんから電話があって、電話会議に出てほしいと。1時間くらいってことだったけど結局2時間半かかり、そのあとさらに夕方からまた電話会議になっちゃってせっかく休みが仕事になっちゃった。電話会議あんまり長い時間だとつらい。っつーか俺の部屋すげー汚くて居場所はベッドの上か、PCの前の限られたスペースしかない。そこで電話持ったままずっと座り続けるのはとてもつらい。どうせなら会社行って会議の方がカラダ的には楽。フツーに椅子に座ってられるし、どうせ遊びに行けないんだし。せっかくの休みがほぼなくなってしまった


夜19時半すぎくらいに電話会議終わったので夕飯へ出かける。今日はまるまつまるまつって店は和食レストランだけど、安さがポイント。安いからと言ってまずすぎるわけではない、っつーか安いなりに旨いものが割りとあるってとこがよし。


明日は郡山。またしても郡山仕事の方向がはっきりする日。どうなりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です