運命の日






ハッピータイムのカツカレー


ハッピータイムのカツカレー


joyfull


joyfull


今日は運命の日。なんの運命かと言うと郡山の仕事でウチの会社のお偉いさんがお客さんのとこ行って、今後の話をするという一大イベント。下手すりゃ、今の仕事終わっちゃうっつー内容で、朝からドキドキ。どうなっちゃうんだろうって。結果はとりあえず今の仕事は終わらないということだった。内心予想はしていたので、やっぱりそうかと思ったけど、昨日の電話会議では、他の人たちだめだろうと言ってたんだよね。


昼はハッピータイム。意外だが今日初めてここのカツカレーを食べた。最近ウチらではめっぽう評判を落としまくったハッピータイムだが、結構みんなはカツカレー食べてる。俺はカレーはよく食べてたけどカツカレーだけはなかった。カツカレーだったらかつ丼食っちゃうから。んで感想だけど、やっぱどうせここのカツ食べるなら、かつ丼の方が美味い。カツカレーはやっぱ薄い肉に厚い衣って感じがすごくするのに対し、かつ丼は同じカツを使ってても特に不満がないから。次からはやっぱかつ丼。


んで今日は明日も郡山だけど帰ってきた。そもそも今日はどうなるかも分からなかったから泊まる予定も立てられず着替えも持っていかなかったから。帰りの新幹線はHさんとTくんと空いてる新幹線の中で広々と8人分の席を占有して帰ってきた。HさんとTくん、車内販売で水割りとか買って飲んでてうらやましかった。そう言えば大宮で降りて、いったん改札の外に出て早稲田駅までの切符を買って改札に入ろうとしたところで、ばったりNさんに会った。Nさんといえば、昨年郡山の仕事に入ってくれてたけど、一度仕事が泊まったときに別のお客さんの仕事に異動したのだった。Nさんの仕事は大宮から割りと近いところのお客さんでその帰りに会ったのだった。こんなところで偶然とは言え驚いた。


夜は久々にjoyfull

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です