大豊の塩ホルモン







しぶやの雑煮そば


しぶやの雑煮そば


大豊の塩ホルモン3点盛


大豊の塩ホルモン3点盛


郡山ビューホテルアネックス


郡山ビューホテルアネックス


今日も郡山。昼はしぶやの雑煮そば。


今日の泊まりは郡山ビューホテルアネックス。今まで一度も泊まったことないホテルだけど、ここは一緒に郡山の仕事やってるMさんの常宿。今日は楽天で6500円、楽天ポイント使ってさらに安くなって5800円で泊まれるってんで、ここを取った。Tくんも協力会社のSさんもともに初めて。部屋入ったら広くて、いつも泊まってるスターホテルとは比較にならないくらい綺麗。いつもこの値段で泊まれるなら考えてもいいかと思った。


夕飯は久々に塩ホルモンの大豊。俺は3回目かな、ここ来たの。焼肉といえばいつもはスタホの近くの「力」。あっちはあっちでうまいけど、久々に食べてみるとやっぱりこっちのほうが旨い。郡山ってどんな店でも大抵旨いから力も例に違わず旨いんだけど、大豊はすげー旨いと改めて感じました。ここの塩ホルモン3点盛は特上、上、並の3種類のホルモンが盛り合わせになってるんだけど、ここの上ホルモンはたぶん力の特上と同じ。以前来た時は特上と並はちょっとにおいが苦手って思ってたけど、今日食ったらそんなに気にならない。ここの塩ホルモンはマジお奨め。

「大豊の塩ホルモン」への2件のフィードバック

  1. はじめまして(゚∀゚)ノシ
    大豊のこと検索して辿り着きましたw
    力ってお店も気になっていましたが
    大豊の方が・・・ですか
    におい・・・
    なんか日によってたまにハズレがあるそうです^^;

  2. はじめまして(゚∀゚)ノシ
    大豊のこと検索して辿り着きましたw
    力ってお店も気になっていましたが
    大豊の方が・・・ですか
    におい・・・
    なんか日によってたまにハズレがあるそうです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です