Windows Vista Ultimate







ビューホテルアネックスからの眺め


ビューホテルアネックス
からの眺め


きょうやのつまみ


きょうやのつまみ


Windows Vista Ultimate


Windows Vista Ultimate


今日は朝具合悪くてちょっと遅れてお客さんのところに入った。昼飯も食わず。今日は家に帰ろうと思ってたので具合も悪かったからホントに帰ってきた。


家に着くと、予約で注文してあった、Windows Vista Ultimateが届いてた。VistaはUltimateのRC2をkotoblue号に導入してる。とりあえず市販版が真っ先に欲しいので注文してあったけど、さてどのマシンに入れるかな。思い出す、Win2000やXPを初めて入れたときのこと。今回も結構市販のソフトウェアとか対応してなくて動かなかったりするだろうから、出たてのOSはまだまだホントは早いんだよなぁ。とりあえずは明日も郡山なので今日は見るだけで導入はしない。


夜はきょうや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です