この冬一番の寒気







寿美久のねぎラーメン


寿美久のねぎラーメン


備長扇屋のパリンコチーズ


備長扇屋のパリンコチーズ


備長扇屋のうずら串揚


備長扇屋のうずら串揚


今日も郡山。昨日から結構降っている雪。今日は降ったり止んだり、曇ったり晴れたりの繰り返しで非常に不安定な天気。この冬一番の寒気が来ているそう。たしかに今日はいつもより全然寒い。もしかするとこの寒気が行っちゃった後はそのまま春に直行してしまうかも知れないんだって。郡山でもこんな冬は生まれて初めてだといってる人もいた。


昼飯にトラックターミナルにある寿美久でねぎラーメンを食べた。ここのラーメンはあっさり醤油系で俺好み。


今日はひとりさっさと18:30頃出て家路につく。19:03の新幹線に乗ろうと指定を取ったのだが、大失敗。この列車結構すいてて、しかも後ろの方のこまち車両の自由席はがらすきだということをすっかり忘れ、グリーンの禁煙なんか取っちゃってしまった。ちょっと後悔したけど、こまち車両のグリーンだったからめったに乗ることはないのでよしとしよう。


夜は備長扇屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です