メディアディスペンサー100







久兵衛屋の小海老サラダ


久兵衛屋の小海老サラダ


サイタマ健康ランド


サイタマ健康ランド


メディアディスペンサー100


メディアディスペンサー100


深谷の久兵衛屋今月いっぱいで閉店だそう。確かにあんまりここ人入ってなかったからなぁと思ったけど、どうやら上柴店っつーのが5月にできるらしい。ってことは場所移転?自分が使う店がなくなるのは不便だから移転でよかった。


今日初めてチャミスルを飲んだ。健康ランドで入れるボトルはいつもトライアングルってそれしかない)だけど、今日はたまたま違うの飲んでみる?と言われて来たのがチャミスルだった。飲んでみた感想、トライアングルより癖がなくて結構飲みやすい。なんか悪酔いしなさそうな上品な感じの味こっちの方がいいからずっと置いてくれまいか。


CD-Rがなくなったのでヤマダで買ってきて、ずいぶん前に買って使わないで置いてあった、メディアディスペンサー100なるものを使ってみた。これってCD-Rとかのスピンドルで売ってるやつをセットして1枚ずつ取り出せるっつーアイデア商品。結構これいいと思う。ただ単に上に乗せるだけだけど、ボタンみたいなやつ押せば一枚ベロロンと下に出てくる。きっと便利だよこれ。あともう1個あるからそっちはDVD-Rでもセットしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です