バレンタインデー









Mさんからぎりちょこ


Mさんからぎりちょこ


ハッピータイムのかつ丼


ハッピータイムのかつ丼


桃太郎のつぼ鯛焼


桃太郎のつぼ鯛焼


桃太郎からぎりちょこ


桃太郎からぎりちょこ







今日朝行ったらMさんがお土産のチョコをみんなに配ってくれた。どこで買ってきたんだろう。どっか行ってきたのかなと軽~く思ってた。昼飯のときハッピータイムでMさんとかと一緒に食べてるとき、Mさんがそのチョコの数を話をしていてやっと気がついた。そっかぁ、今日はバレンタインデーだったんだ。どうりで随分おしゃれなチョコだし、お土産なら昨日くれてるよな。


夜はスターホテル前の桃太郎。たぶん2週間ぶりくらい来てなかった。そしたら桃太郎のママさんからもぎりちょこもらった。桃太郎とはすっかり顔なじみだけど、チョコもらったら更にやっぱりいい店だなと思ったので、桃太郎を宣伝しておきます。リンク先にはおいちゃんの顔写真まで載ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です