桃太郎のトロサーモン









ハッピータイムのカレー大盛


ハッピータイムの
カレー大盛


桃太郎のトロサーモン刺


桃太郎のトロサーモン刺


桃太郎のキムチチャーハン


桃太郎
キムチチャーハン


夜のつまみ


夜のつまみ


明日お客さんがテストやるというので、土曜日も出勤になってしまった。まあこの仕事やってると、特にテストの時は休日出勤は当たり前だったりするけど、ここのお客さんでは初めて。今週月曜は休日だったからまあ気持ち的にも楽は楽なのでいつも急に決まる休日出勤とは違う感じ。少なくとも急に言われて腹が立つことはない。


ってことで夜はスターホテルに泊まりでやっぱり夕飯桃太郎。今日はトロサーモンがあるってんで注文したらそれはもう、至福の喜びを感じるほどの旨さで、おかわりまでした。マジこんな旨いトロサーモン食ったことないってほど旨かった。おいちゃん、サケ自分で捌くんだって。Tさんがいつもおいちゃんに「おいちゃん料理上手いね」と冗談でいうもんだから、おいちゃんも今日は自分から「おいちゃんは料理上手いんだよー」って先に言ってた。でもたしかにおいちゃんは料理上手いし、旨い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です