焼肉不二







はなまるうどんのわかめうどん


はなまるうどん
わかめうどん


焼肉不二


焼肉不二


らくちんCDラベルメーカー2007


らくちん
CDラベルメーカー2007


今日は休日出勤で郡山。朝からお客さんがテストをやっているのでそのサポート。実際に利用部門の人がやったりしているのでちょっと緊張はするし、結構問い合わせとか多くて大変。昼飯はジャスコへ出かけ、はなまるうどん。でも夕方は5時半すぎに終わったので早めに帰ってこれた。


夜は本庄の焼肉不二。しばらく行ってなかったし、不二の前の夢庵行くと最近いつも閉まってる感じだったので、やってるかどうか心配だったけど、今日は時間が早めのせいか、ちゃんとやっていた。地元で食べる焼肉ではここが一番やっぱり旨い。といってもそんなにいろんな焼肉屋に行く訳じゃないので限られた数軒の中ではということになるけど。


久々に家に戻ると、先日注文したらくちんCDラベルメーカー2007が届いてた。前バージョンでも充分なのだが、前バージョンVistaでまともに動かないから仕方なくバージョンアップ。ちょっと調べてみたけど、追加された機能で便利そうなのは、AmazonからのDVD/CDジャケット画像&タイトル情報検索くらいなものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です