チューリップ賞






きむら


きむら


サイタマ健康ランド


サイタマ健康ランド

チューリップ賞当たったぁ。3連複。なんか競馬当たったの久しぶり。今年の牝馬は2頭が抜けている。ウォッカとダイワスカーレット。結果は首差。意外に着差はなかった。このまま行っちゃうとつまんない牝馬クラシックになっちゃいそう。1着2着はこの2頭で、要するに3着を当てないといけない構図。今日たまたま3着が当たっただけで桜花賞は変わりそう。3着候補はアストンマーチャン?っていうか桜花賞の距離なら3強か?


昼はきむら。そのあとカラオケ。PC DEPOT行って健康ランド


ところで確定申告15日までだけど、そのための資料集めとか考えると面倒。源泉徴収票はさすがに手元にあるけど、それ以外の保険の控えとか、昨年の確定申告の控えとか、償還表とか。。。探すのが大変。暗くなってしまう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です