らーめん山頭火







山頭火のねぎめし


山頭火のねぎめし


山頭火の塩ラーメン


山頭火の塩ラーメン


まるまつ


まるまつ


今日も郡山。クルマで行った。協力会社のM松さんは今日はじめて郡山までクルマで来て、昼飯はM松さんのクルマでらーめん山頭火郡山店へ。この店全然知らなかったけど、有名な北海道旭川が本店の店だそうだ。塩らーめんとねぎめしを食べた。確かに塩らーめんのスープの味はこってりした感じでうまい。だけど麺は俺にとってはちょっと疑問符。なんとなくだけど、なんかインスタントっぽいフライ麺のような感じをわずかだけど受けてしまった。たしかに腰はあるんだけど。いや決してまずいというのではない、うまいのはうまいんだけど、有名な店ってことでちょっと気になった。


今日は日帰りにして帰ってきて、夕飯はまるまつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です