まさかの雪





あぶり家分家


あぶり家分家


今日もクルマで郡山。さすがにもう雪は降らないだろうと思ってたら、今日は振り出した。スターホテルに向かうときなんてすげー降り方。当然ノーマルタイヤだから、まだ大丈夫と思ってはいるものの、早くホテルに着いてくれと、ホテルまでのたった10数分が長く感じられた。この分じゃ明日ホテルにクルマ置きっぱなしか?と思ったほど。


今日は夕飯は郡山駅前の方の大助へ、タクシー乗って行った。ところが大助、満員で入れず、あぶり家分家へ。今日も刺身がうまかった。つぶ貝、大トロ、中トロ、かんぱちとか、どれも新鮮でチョー満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です