海老かに合戦丼






海老かに合戦丼


海老かに合戦丼


夢庵


夢庵


今日は昨日より15分遅く家を出て、5分早く郡山のお客さんのとこに着いた。多分今朝家を出た7時5分が10時にお客さんのところに普通に無理なく行ける時間。それにしても世の中、よくぞこんな朝早くに起きて、っつか、外にいる人が多いなんてすげー。朝苦手じゃない人って沢山いるんだなぁとつくづく思う。でも何となく気持ちはわかった気がする。朝早起きすると気持ち的に急かされず、ゆったりした気分で出勤できるんだろうな。実際昨日、今日と早起きしてみたので実感した。


今日の昼飯は、M本さんとY崎さんとで、かに徳へ。今日は初めてサルカニ合戦、いや、海老かに合戦丼に挑戦。要は海老とかと野菜が乗った天丼なんだけど、見るからに量が多くて注文しなかった品。今日は、っつーか、先週も皆で言ってたけど、総括!ってことで食ってみた。いやマジ、俺にとっては量多すぎ。間違いなくランチの天丼としては、かなりポイントの高い満足メニューってことはわかったけど、おかげで帰ってきてからは眠くて眠くて。


今日の帰りは7時に出られたので、いつもより時速20キロ平均落として、ゆっくり目に帰った。でも最後、都賀西方を超えてから結構なスピードで飛ばしてきたクルマが来たので離してやろうかと思ったら付いてくるので途中から先に行かせた。もしもの時に後ろから付いてった方がつかまらないから、飛ばしてくれるのは好都合、ってんで後付いてった。ゆっくり帰ってきたつもりが、最後の猛スピードで家に着くまでの所要時間結局いつもと変わらなかった。


夜は夢庵。その後帰り道に道をたぬきが横切った。やっぱ俺住んでるところ、すっげー田舎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です