おまけ






信濃路


信濃路


サイタマ健康ランド


サイタマ健康ランド


今日は午後3時くらいまで暇だったので、クルマの中で聴けるようにライブDVDからライブCDを作った。最近また郡山へクルマで行きだしたので新しいCDがクルマにないとつまらないので、CDどんどん焼いている。ライブCD作るのってすげー面倒。DVDをリッピングしてから音源だけ抜くのはすぐ終わるけど、それを曲毎に分割するのが面倒なのである。だけどこれが終われば、オリジナルライブCDの完成。


昼は遅めの信濃路。よく行くのでおまけ結構してくれるんだけど、今日ももらった。ほうれん草のお浸しとワカサギの唐揚。せいぜい1品でいいのに、いつもよくしてもらっている。夜はサイタマ健康ランド。ここでもおまけ結構してくれて今日はパイン。俺らおばちゃんたちに人気?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です