阪神大賞典






きむら


きむら


とんでん


とんでん


今日は阪神大賞典があった。春の天皇賞を占う最重要レースであるのは間違いない。っつーか、今年の阪神大賞典もうほとんど本番と一緒みたいな感じ。ディープハーツがいなくなって、こいつはマジ強い!ってパッと出てくるような馬がいない今年ではあるが、まあそれなりには強いのはいて、そいつらが今日本番を前にして既に集まってしまったというような構図である。本命はトウカイトリック。こいつが3着を外すことはまずないと考えた。対抗はドリームパスポートディープの1歳下の年代だけど、こいつあたりがホントは勝ってくれないと競馬がどんどんしらけてしまう。この2頭を軸にアイホッパー、デルタブルースファストタテヤマに流した3連複。結果アイホッパー、ドリームパスポートトウカイトリックで当たったが鉄板に近い3連複、250円しかつかなかったから損。


因みに中山のスプリングSの方はというと、後藤がまた余計なことしてくれた。はっきり言ってこいつ下手なので馬そこそこよくても買わない。そしたら2着にきやがった。


ところで今日からたまったDVD焼き焼き作戦開始。まあウチのPCのHDD内では、いろんなところから入手したDVDがドンドン増えているわけでこいつらが広大なHDD領域を浸蝕しつづけてきた。これじゃHDDいくらあっても足りないってことで、全部DVDに焼いて行こうという試み。はっきり言ってこんなにDVDあったって見やしねぇよと思いつつもせっかく手に入れたものをみすみす捨てるのも、性格上気が引けるのでこれしかないのである。


昼は4時すぎになっちゃったのできむらで軽くつまむ程度、夜はサイタマ健康ランドで風呂入ってから、とんでん


明日からまた郡山。天気悪そうなので電車で行くか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です