総括!終了











朝食バイキング


朝食バイキング


ホテル華の湯ラウンジ


ホテル華の湯ラウンジ


比内亭のつけ麺(冷麺)


比内亭のつけ麺(冷麺)


備長扇屋


備長扇屋


本日の届き物


本日の届き物


本日の届き物


本日の届き物


もうすぐ総括の終わりが近づくホテル華の湯での朝、7時に起床して華風館GFの飛翔で朝食バイキング。やっぱり先日食べたスタホの朝食バイキングとは違って種類が豊富、でもなぜか朝食バイキングでつきものの卵が普通の卵焼きしかない!と思って席に着くと、Tくんの皿には黄身が流れた後が。「何それ?」って聞いたら「さにーさいどあっぷ」だって。何ぃー、どこにあったのだそんなの。種類が豊富だと困ることもあるんだね。卵の種類ひとつで食事の中身変わるもんなぁ。


やっぱり朝食をとるとすぐにお通じ。やっぱり朝食は必要なのか。こんな規則正しい生活してたら便秘になんてならないんじゃないか?でも今更毎日朝食食べるようにしたら一気に太っちゃわないか。まあどっちにせよ、朝弱い俺には無縁なのかもしれない。


9時に総括終了でお客さんのところへ高速で向かう。高速使わなくても20分ちょっとの距離だけど、何せ朝だから混んじゃって間に合わないよりは確実に間にあうはずの高速で。すぐに着いてしまった。今回の総括、短い時間だったけど、すげー楽しかったぁ。


昼は比内亭で今度は冷麺のつけ麺。先日は温麺を食べたけど、冷麺の方は伸びないのでもっと旨かった。これからここ来たらこればっか食っちゃいそうなくらいヒット。


帰りは栃木インターで下りて293号経由で帰ってきた。夜は備長扇屋。4月5日から春の新メニューに変わって早速新メニューを試した。店長から聞いていた鶏五目釜飯を一番楽しみにしていたので、注文。もう、ダシが効いててすっげー旨くて超ヒット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です