俺なりの桜花賞考察











Windows Vista Ultimate α+


Windows Vista Ultimate α+


Windows Vista Ultimate α+


Windows Vista Ultimate α+


家のチューリップ


家のチューリップ


桜満開


桜満開


どんどん亭


どんどん亭


サイタマ健康ランド


サイタマ健康ランド


結局購入予約してしまったよ、Windows Vista Ultimate α+TSUKUMOでマルチドライブセットを予約。どこでもUltimateのFDDセットが安いとこでだいたい25,980円位だからプラス2,000円でワイヤレスマウスとDVDドライブとが買えると思えば相当お得ってことで決心。どうせいるもんだからと言い聞かせつつ。


んで今日は桜花賞ウオッカが飛びぬけてるのは疑いようもない事実なので、ウオッカ1頭を軸に、他4頭の3連複流しにしたけど、なんとウオッカ2着。だいたいさぁ、四位なにやってんだか。マーチャンが仕掛けてそれにダイワがついてってってとこまではいいけど、なんでそこでつられたように行っちゃうわけ?その瞬間武にやられたバカまるだしな四位の構図が誰の目にも明らかに。そこは落ち着いて普通に乗ってれば勝てるのに、馬より人間の方が弱かった。でもさぁ、武ってあんな優しそうな顔してやることえぐいかも。俺の考えではどうあがいてもマーチャンウォッカには勝てない、さらにダイワスカーレットにも勝てないと判断して、ウオッカを潰そうと考えた。そこまでは普通に思いつくけど、もしかして?オークスでこれといった有力馬がいない武は、自分が乗ってるマーチャンまでも潰して、跨いでるだけで勝てるはずのウオッカに乗ってる四位の評価を落とし、ウオッカを自分のものにしようとたくらんだのではないか?これが俺の考えた考察。もしこれでオークスのウオッカに武が乗ってきたら、マジ怖いよ武は。


航空自衛隊の戦闘機 ←航空自衛隊の戦闘機ムービー


今日は昼出かけるときに熊谷の航空自衛隊でやってる桜祭りのイベントであろう、戦闘機の航空ショーの戦闘機が自宅上空を5機で飛んでいたのでデジカメでムービー録画。日本にも当然だけど戦闘機あるんだなぁ。


昼は太田のどんどん亭でしゃぶしゃぶ食って、PC DEPOTで時間潰して、サンキしまむら春用にちょっと安い服買ってから、サイタマ健康ランドで風呂と飯。


明日は久々の東京のオフィスへ出社。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です