久々にボウリング?

今日は個人的な取引先のT中さんと飲みに行った。T中さんが気を使ってれ上野の月の雫というチェーン店だそうだが、ちゃんと個室を取ってくれていた。7時半過ぎから飲み初めて終わったの1時。こんなにも長く飲んでたとは思わなかったが、趣味の話で盛り上がってしまった。っつーのは、競馬が好き、が好き、さらにボウリングが好きと、好きなモンが似てて盛り上がる。T中さんはボウリング場でバイトしてたそうで、普通に専門用語とか通じて本格的。俺も本格的にやってたけどもう2年以上やってなくて、たまにはやりたいなと思い始めた。是非今度一緒にやろうということに。

上野で泊り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です