あたしだよ!

きょうや
きょうや

昨晩よく寝られなかったので昼間眠くてしょうがなかった。ただ今日は承認に回さなくてはいけないやつが2件あって気持ち的には気が張ってるんだけど、眠いので効率悪し。でもちゃんと終わった。リアルデビュー案件を回し終えた。でも疲れた。

帰ってきたらこの間楽天ブックスで注文した、DVDが届いてた。それは「笑魂シリーズ にしおかすみこ/あたしだよ!! 」。お笑いのDVD買ったの初めてだけど、結構この人好きだから買ってしまった。初めてみたときは引いたが、その後エンタで見てるうちに面白いかなと思い始めて、結構苦労人でなんか印象がいいのである。

夜はきょうや。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です