マジェのマニュアル

信濃路
信濃路

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

今日は何故か6時50分頃目が覚めて、全然もう眠くないので、そのまま起きた。午前中時間がたっぷりあるので、BoAのDVDからCDを作ったり、マジェのマニュアルをスキャナーで取り込んだりした。やっぱクルマ売るときはマニュアル付けてやらないと、新オーナー使い方わからないところ結構出ちゃうだろうから、一緒に付けて売るつもりだけど、反面マニュアルそのまま渡しちゃったら、なんかもったいない気がしちゃったから。マジェのマニュアル3冊もあって、結局帰ってきてからも取り込んでやっとこ2冊。どうせ見ないのにねぇ。

昼は信濃路で昼飯と競馬観戦、その流れでカラオケ行ってサイタマ健康ランドで風呂と飯。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です